【質問箱回答 #97】- 斗真(Re:color piece)東京/性感マッサージ

斗真の写メ日記

  • 質問箱回答 #97
    斗真
    質問箱回答 #97

    【質問箱回答 #97】


    Re:color piece 斗真です。
    質問ありがとうございます。


    奥さん、女風に沼ってますね( ͡° ͜ʖ ͡°)
    ※既婚者とは限らない


    僕もね、過去に沼っていた事ありますよ。
    それは特定のモノや特定の個人ではなく女性や性に対して。

    興味がある人は
    『どうして女風業界で働こうと思ったの?#50』 を読んでみて下さい。


    やめよう、やめようと思ってても止められない、
    手放せられない気持ち僕にも分かります。


    この女風は様々な制限があります。

    それは『健康(体力)』『時間』『お金』『心』etc...

    制約や制限、限られた条件下でしか利用する事は出来ません。

    無限ではなく〝有限〟です、
    それもまた変わらない事実。


    でもね、ちゃんと有限だと気付いたり
    認識できる事ってとても重要だと思います。


    日々の生活の見直しや節約や貯金、時間の使い方、優先順位…
    色々な事を考えたり、見直すようになると思います。


    人によっては女風(風俗)の為に節約したり貯金する事をバカだと言う人がいるかもしれません。

    けど貴女にとってそれが〝今は必要〟なのであればいいと思います。

    貴女が、
    車に何百万円と使い改造するのが理解できないように。

    オタクの人のコレクションで何万もするフィギュアを買うのが理解出来ないように。

    人によって時間やお金の使い方、生き方の価値観は様々です。


    ただね、さっきも書いた通り無限ではなく有限。
    前のような時間や回数は難しくなると思います。



    大切なのは無理せず、背伸びせず
    〝身の丈に合った使い方〟をして下さい。

    通話コースやデートコースもあるかもしれません。

    それは前に比べたら我慢と思うかもしれませんが
    今自分に出来る『自分のご褒美』には変わらないと思います


    もちろん自分が逢いたいという気持ちもあると思いますし

    予約の時間が少なくなったから
    予約の回数が減ったから

    セラピストに嫌われるのでは、がっかりされるのではという〝恐怖〟もあるのかもしれません


    けど、貴女が見つけたセラピストでしょ?
    セラピストを信じましょう。

    もしそれでセラピストの態度、対応が変わったら
    目が覚ますし!!


    世の中にはたくさん
    〝いいなぁ〟
    〝羨ましいなぁ〟
    〝ーだったらいいなぁ〟
    〝もっとーしたいなぁ〟
    って思うことがたくさん点在していて
    落ち込んだり卑屈になったりしてしまいがち。


    大切なのは
    過去や周りと比べる事ではなく
    〝今、その瞬間の自分の中の楽しい・ワクワク〟に
    スポットライトを当てて下さい。

    それは諦めるとか謙虚に生きるとか所詮自分は…
    とか卑屈に考えたらダメですよ。


    女風を利用出来た幸せ
    利用してよかったと思える幸せ
    心動かされるセラピストと出逢えた幸せ
    セラピストと逢える幸せ
    セラピストの声を聞ける幸せ
    セラピストと触れられる幸せ
    同じ時代に生まれた幸せ
    写メ日記や投稿を見れる幸せ
    etc...


    幸せのサイズやカタチって変幻自在です


    決して女風を利用するの為に
    転職や副業、夜職を始めたりはしないで下さいね



    自分を知ってる人
    自分をコントロール出来る人
    自分の機嫌を自分で取れる人
    自分の幸せを自分で決めれる人
    小さい幸せを見つけれる人

    すぐには出来ませんが
    そんな人が幸せな人だと僕は思いますし

    僕もそうなれるように頑張ってますので
    一緒に頑張りましょ^^




斗真の写メ日記一覧