【愛の測り方 #98】- 斗真(Re:color piece)東京/性感マッサージ

斗真の写メ日記

  • 愛の測り方 #98
    斗真
    愛の測り方 #98

    【愛の測り方 #98】


    どれだけ相手が
    許してくれるか
    耐えてくれるか
    受け止めてくれるか
    怒らないか、笑顔でいてくれるか


    そうやって相手の愛を測っていませんか?
    そしてそれはどんどんエスカレートしていっていません?


    あえて
    怒るように
    引くように
    離れるように
    酷いことを言ったり、やる事で
    相手を試していませんか?


    怒らせて、感情的にならせて、断られて、(関係を)切られて


    『ほらね、やっぱり』


    それを心のどこかで求めていたり、
    安堵する自分はいませんか?



    もしかしたら過去に自分が経験した愛かもしれません。


    自分が我慢したり、耐える事で
    相手から褒められたり、認められたり…

    それが自分が出来る相手への
    愛情表現のカタチだったのかもしれませんね


    耐える愛も確かめる愛も
    どちらも辛く苦しい


    相手がどれだけ耐えてくれるか
    それも一つの愛の測り方かもしれません

    ただ相手の器の大きさや
    強度だけでは測れない愛ってあると思います


    1周して、2周して、3周して…
    愛ってとてもシンプルなものだと思ってます


    説明出来る愛はまだまだなのかもしれません


    何で好きなの?
    何で一緒にいるの?


    〝なんとなく〟


    きっとこんな感じでシンプルなのだと、僕は思います^^



    斗真




斗真の写メ日記一覧