【質問箱の身バレ#96】- 斗真(Re:color piece)東京/性感マッサージ

斗真の写メ日記

  • 質問箱の身バレ#96
    斗真
    質問箱の身バレ#96

    【質問箱の身バレ#96】


    僕の質問箱は他のセラピストさんと少し違ってて…

    僕への質問は10%以下。
    90%以上が他店セラピストさん(好きピ、推しピ等)との悩み相談について。

    だからライトなものから、まぁディープなものまで様々な質問が届きます。

    中には店名やセラピスト名が書かれた質問も届きますが、個人が特定されるような質問は答えません。
    それは質問したユーザー様もしかり。

    ただ心当たりがあるセラピストや勘の良いセラピスト、被害妄想が強いセラピストであれば『あれ俺の事?』と問い詰め、質問者様が身バレしてしまうケースがあるようです。


    たまに
    『身バレしました、どうしてくれるんですか?』
    『身バレしたので、消して下さい』
    と追い質問箱が届きます。



    基本的に僕は無視します。

    ただ聞いてほしかった系の質問には回答しません。

    このモヤモヤをどうにかしたい、何とかしたいと足掻き苦しんでる方へ1時間2時間掛けて返答しています。

    もちろん〝答え〟なんて書いてませんし
    答えなんて存在しないと思っています。

    何かのヒントや背中を押すきっかけに
    なってくれたらなと思い書いてます。



    セラピストとの悩みを相談し
    結果身バレしてまずい事はありますか?

    僕が恨まれ、誹謗中傷受ける事はあっても
    質問者様にマイナスはないはずです。


    『俺の事をチクりやがって』
    『俺が恥かいたじゃねぇか』
    『もう予約は受けつけない』


    そういう事を言うセラピストですか?
    そういう事を言うセラピストを指名、リピートされているのですか?


    もしそうだとしたら
    自分の変化成長のチャンスより
    自分のプライドを優先させたという事

    仮に、1000歩譲って自分の事を
    他のセラピストへ質問箱で質問しそれが僕だと分かっても聞く事も問い詰めることもましてや怒ることもありません。


    もし何か言うとしても
    直接僕に言えなくて苦しかったねごめんね。と謝りますし、言ってもらえない距離感や関係性だった事を悔います。

    知らないセラピストとの事について真摯に答えてくれたセラピストに宜しくお伝え下さいと言います。



    身バレしてしまい、そのセラピストにまだ入りたい、関係性を再構築したいと思っているのなら真剣に向き合うチャンスです。

    お互いが再構築したいという意志があるなら
    以前よりも頑丈な関係を構築出来ると思います。


    ただ自身の変化や自己成長より自分のプライドが勝ってしまったセラピストであればそれは難しいかもしれません。

    結果、関係性が壊れる事になったとしても
    そもそも疑問や不満、モヤモヤしていたから質問していたので、その結果は見えていたと思います。

    炎上しようが
    僕はこのスタイルを変えるつもりはありません。



    良いセラピストであればまた1から、いや0から再構築を提案してくれると思います。

    ただ傷付き、苦しかったのもまた事実。

    あなたがそのセラピストを信じまた再構築したいのか
    それとも男捨離し、次の良いセラピストを探すきっかけになるか…

    それはユーザー様が決める事です。

    相手(セラピスト)の顔色を伺うより
    自分の心を優先して下さい

    他人を変えることは出来ません
    変えられるのは自分だけ

    自分のことを大切にしてくれる人だけを
    大切にしてみませんか?



    斗真




斗真の写メ日記一覧