【未来を勝ち取る】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • 未来を勝ち取る
    槙島 蒼司
    未来を勝ち取る

    確実に自分一人で出来る事ってのは
    最大限頑張ったとしても大勢でやる
    集大成にくらべたらめちゃくちゃ小さい

    斜に構えて一人でやる効率を考えるより
    皆んなを好きになり輪の営みを皆んなと
    成長させた方が一人でやるゴールよりも
    はるか先の見えないゴールの先がきっと
    見えてくるものだ

    味わう窮屈も不安も皆んなで味わえば
    誰かが誰かの手を掴み引きずりだす、、、

    本当だぜ?
    人間の感情ってのは相対的にできている
    利用し合うんじゃなく想い合うって事を
    重視するよう出来た生き物で与えられた
    ギフトなんだよ
    理屈じゃないからできることなんだよねー

    今こうしていて思うが、斜に構えてた時に
    身近に作ったゴールの先に立っていて
    まだまだ歩いていて、まだまだ全然ゴールも
    その先さえ見えない未来に行こうとしてる

    誰だって小さい主人公
    こうなったのはお前らモブのおかげだー!
    と、心から感謝している仲間たちよ

    自分なりの輪をつくる、他人の輪にも加入
    楽しい事は輪をどう成長させるのか


    じゃーな




槙島 蒼司の写メ日記一覧