【信用ならないときちぃ、、、マジ】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • 信用ならないときちぃ、、、マジ
    槙島 蒼司
    信用ならないときちぃ、、、マジ

    【癒す】が口癖だったり紹介欄に書いてある
    女風セラピストみると鳥肌たっちまうぜ、、、

    行動の結果としてお客様が感じ取るものの正体
    それが例えば癒しや優しさ有意義な時間等、、、
    そう感想として発言がでるならいいとしてだ

    単純に信用ならない
    バカが教科書からそのまま切り取ってみた!の
    典型で、あぁ〜、、、はいはい、、、ってなるのよな

    これは綺麗売りでなく、量産型
    もちろん売れてるのであればむしろ証明してるが
    基本的にポンコツ多いイメージ



    あと


    女風ユーザーのおっさんみたいな面をモザイクなし写真で
    載せてる風俗アカウントってなんか普通にきもい
    おっさんじゃなくてもおっさんにしか見えない普通に

    ユーザーアカウントってなんなん?

    楽しいの謳歌の仕方が単純に見方のベクトルで
    いくらでも事実が変形しちゃうんだよな
    まぁ俺からしたら吐き気しかないからトイレいくわ


    そーりー


    じゃーな




槙島 蒼司の写メ日記一覧