【選択肢の色々】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • 選択肢の色々
    槙島 蒼司
    選択肢の色々

    独立したときは未来の心配をしていた

    正直、いまだにこの先の事を考えると
    不安でいっぱいだ、、、
    誰か俺と幸せで安心安全の将来のため
    一緒にずーっといてくれねーかい??笑


    と、まぁ冗談じゃない冗談はおいといてー


    皆んなにこういう
    女風なんてものは生きる為、この先の為の
    手段でありきっかけに過ぎないと
    仕事に溺れて未来を疎かにするなんてのは
    本末転倒以外こなにものでねーと!!
    まぁ、ここまで具体的な事は言ってないのだが


    よーは、仕事を通じて得るものは意味のあるもの
    にしてくれ、この先どこいにいようが何をしようが
    生き抜ける能力を備えよってこと


    精神、肉体への疲労、考える思考回路のパターン形成
    多分ほかの業界じゃ得れないストレスとアイデアが
    たくさんあるってもんよ
    ストレスは生み出せ操れ与えることができるだろ?
    アイデアは回避防御、効率方向、色々な道をつくる


    溺れるとこを間違えないこと


    もはや俺が溺れてるから言えることじゃ笑


    じゃーな




槙島 蒼司の写メ日記一覧