【50の質問 その42 人生で1番高かった買い物は?】- リク(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

リクの写メ日記

  • 50の質問 その42 人生で1番高かった買い物は?
    リク
    50の質問 その42 人生で1番高かった買い物は?

    こんにちは、アーメン東京甘々オジピのリクです

    50の質問に答えています。
    この日記を書いている経緯はこちらです。

    【質問42】
    人生で1番高かった買い物は?


    【回答42】
    海外ツアー旅行です


    ちょっと身バレ防止のため詳細は伏せますが
    (ちょっとだけ特徴的な目的なので)


    ピークシーズンの海外旅行に行ったことが
    恐らく人生で1番高い買い物で
    確か40~50万円だと思います


    飛行機のトラブル等で
    目的を果たせなくなるのが怖かったので


    航空会社はANAを選択
    旅行先でも旅行会社のフルサポートプランを使ったので
    料金が高めにかかってしまいました


    おかげで旅行先で無事に目的は果たせて
    人生の良い思い出を得ることが出来ました


    他に高い買い物と言えば
    地元で車を買ったこともあるのですが


    車検付きで20万円という破格の
    ボロボロの中古車でした笑


    その他した高い買い物と言えば
    大型テレビでしょうか


    高校生の頃からなぜか
    大きいテレビに憧れがあり


    バイトをして中古の29インチの
    ブラウン管のテレビを購入した事があります


    その後6畳の部屋に50インチの
    リアプロジェクションテレビを購入したり
    大きいテレビに取り憑かれているのです


    引越などをすると敷金礼金等で
    大きい金額を支払うせいか
    財布の紐が緩みがちになってしまいますよね


    現在僕の部屋にはロボット掃除機が居るのですが
    これは引越当時に買った物で


    今この平常時にロボット掃除機を買うかと言われると
    ちょっと考えてしまうかもしれません


    引越をする時は財布の緩みに要注意ですね

    【<<次の質問】 【前の質問>>】




リクの写メ日記一覧