【50の質問 その41 尊敬している人物は?】- リク(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

リクの写メ日記

  • 50の質問 その41 尊敬している人物は?
    リク
    50の質問 その41 尊敬している人物は?

    こんにちは、アーメン東京甘々オジピのリクです

    50の質問に答えています。
    この日記を書いている経緯はこちらです。


    【質問41】
    尊敬している人物は?


    【回答41】
    (少し考えて)堀江貴文さんです



    この質問、一番回答に困った質問です
    堀江貴文さんと答えましたが


    尊敬しているというのと
    ちょっと違うと思います


    尊敬する人というのはなんとなく
    この人のようになりたい、目標としたい
    と思う人のことだと思っています


    その定義でよくよく考えてみると
    尊敬する人というのはいないかもしれません


    それは僕の人間に対する価値観が
    そうさせているのかもと思います


    人間誰しも長所はあるけど
    短所もあると思います


    しかもその長所と短所も
    見る人次第によって見方も変わると思います


    例えば堀江貴文さんの名前を挙げましたが
    この方の長所と思う所はどんな物事も
    物怖じせず論理的にお話が出来る所


    短所と思うのは個人の我が強く
    自分を押し通そうとする傾向がある所ですかね


    僕から見る人間は皆それぞれ特徴があり
    それは個性なのだと思います


    ですので前述したような
    手放しでこの人のようになりたい、
    目標としたい人は誰かと聞かれると


    皆それぞれの個性だから、
    誰かを目指すことはあまり無くて


    個人個人で伸ばしたいところを
    伸ばしたら良いかなと思い


    イコール尊敬する人は居ない
    と答えるのかもしれません

    【<<次の質問】 【前の質問>>】




リクの写メ日記一覧