【50の質問 その19 好きな本2】- リク(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

リクの写メ日記

  • 50の質問 その19 好きな本2
    リク
    50の質問 その19 好きな本2

    こんにちは、アーメン東京甘々オジピのリクです

    50の質問に答えています。
    この日記を書いている経緯はこちらです。

    先日の日記で好きな本について書かせて頂きました
    もう1冊好きな本について
    書きたくなってしまったので書きます


    好きな本もう1冊挙げるとすると
    「100万回生きたねこ」という絵本です


    この本の内容は言わずもがななので
    内容については触れません


    この本の好きな所は読後感です


    ラストシーンを読んだ後の
    優しさと言うか温かさと言うか切なさと言うか


    じんわりと心に残る何とも言えない感覚を
    僕は味わえます


    この気持ちは僕の語彙力では
    うまく表現出来ないのですが


    あの独特な読後感が好きで
    この本を好きな本として挙げました


    もちろん読後感が素晴らしいのは
    物語の内容が大変素晴らしいからであって


    ストーリーや展開、言葉運び、間の取り方等
    全て完璧で定期的に読み返したくなります


    読後感や受け取り方は人それぞれ違うと思います
    この本が好きな方、是非語りましょう


    【<<次の質問】 【前の質問>>】




リクの写メ日記一覧