【最近食べて美味しかったもの】- リク(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

リクの写メ日記

  • 最近食べて美味しかったもの
    リク
    最近食べて美味しかったもの

    こんにちは、3度の飯より食べる事が大好きなリクです


    東京には美味しいお店や物が星の数ほどありますね
    せっかく質問に書いて頂いたので
    最近食べたもの縛りで紹介させて頂きますね


    1.ぶち旨屋のお好み焼き
    https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13029099/


    最近広島風お好み焼きに凝ってまして
    地元で美味しい店があり、帰省してチャンスがあれば
    そこに通っていたのですが


    東京でも行きつけの広島焼きのお店が欲しい!
    と思い探し始めて
    最初に当たりを引いてしまったお店です


    広島風お好み焼きは
    キャベツの甘みがより感じられるからいいですよね


    2.港屋(とインスパイア店)のつけ蕎麦
    その昔、港屋というつけ蕎麦の名店があったんです
    蕎麦の上に大量の豚肉とネギと海苔が乗っていて
    つけ出汁にはラー油が入っています


    いかにも男性受けしそうなメニューですが
    実際味も良くてよく行列が出来ていました


    この港屋さん、2019年に閉店してしまったのですが
    このつけ蕎麦のファンは多く


    影響を受けたインスパイア店が
    今ちょこちょこ出来ているんです


    そんなインスパイア店の中で僕が最近食べたのは
    「なぜそばにラー油を入れるのか」というお店で
    https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13156813/


    ここのとろろ肉そばがオススメです
    ちょっと店構えが綺麗とは言いづらいので
    女性は入りにくいかもしれないですね笑


    そしてこの機会に調べて見たら
    港屋さん直系の港屋2が復活(?)しているようです
    https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13199414/


    今度行ってみたいと思います


    3.自炊したミートソース
    ちょっと前にミートソースを自作したんです
    ただトマトを使って…という程ではなく
    市販のトマトソースを使用して作りました


    挽肉を炒めてトマトソースを加えて
    後はお好みの調味料で整える程度だったのですが
    思った以上にコクがあって美味しかったです


    いつもミートソースを食べるときは
    レトルトの物を食べていたのですが
    お店と比べるとなんと言うかレトルト感?
    (保存料の味ですかね)を感じて
    お店の味にはほど遠いと思っていました


    自分で作ってみるとそういった
    レトルト感を感じること無く
    予想以上に美味しくてビックリしました


    4.オマケ
    まだ食べたことは無いのですが
    新宿三丁目の新宿割烹 中嶋
    https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000959/


    ここは夜はちょっとお値段高めの
    割烹屋さんなのですが
    ランチはお手頃価格で食べられて
    味は絶品だそうです


    ランチは平日しかやられていないそうで
    なかなか行く機会が無く…
    いつか食べてみたいと思っています




リクの写メ日記一覧