【過去のツイートを振り返る10 amen彼氏感選手権2】- リク(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

リクの写メ日記

  • 過去のツイートを振り返る10 amen彼氏感選手権2
    リク
    過去のツイートを振り返る10 amen彼氏感選手権2

    1周年企画第2弾、過去ツイートの振り返り裏話
    第10回は2022年8月4日のツイートです

    こちらの日記の続きとなります

    amen彼氏感選手権の写真を準備し
    ツイートの文言も考え
    ツイートボタンを押そうとしたとき
    僕の頭の中に不安の感情が入ってきました


    santuarioさんの企画に
    こんな形で勝手に乗ってしまって大丈夫か
    この後怒られるんじゃないか
    よく見ると武闘派っぽい人もいる気が…(気のせい)


    個人が怒られるならまだしも
    店舗を巻き込んだトラブルにならないか
    先週末デビューしたばかりの自分が
    こんなツイートして果たして大丈夫なのか


    いやこんなデビューしたての者の
    ツイートなんて誰もみていなから気付かれないはず…


    色々な思いが頭の中を駆けめぐり
    なかなかツイートボタンを押すことが出来ません


     



     



     



     


    うーん…


     


    まぁいいか!これでクビになったら
    それまでのセラピスト人生だ
    始まったばかりだしそれもまた面白いポチー


    と送信ボタンを押したのでした


    結果、特にどこからお咎めがあるでも無く
    タイムラインをひっそりと流れ
    見て頂いた人には見て頂いて
    アーメンに変な奴がいるなという
    宣伝にはなったのでした


    ちなみにsantuarioの公式アカウント様から
    リプライを頂けた事で、公式にお許しを頂いたと
    勝手に判断しております


    これから1年経ちました
    その後のツイートも
    さらっとツイートしているように見えて


    実は勇気を出しているものも
    割とあったりしています




リクの写メ日記一覧