【過去のツイートを振り返る10 amen彼氏感選手権1】- リク(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

リクの写メ日記

  • 過去のツイートを振り返る10 amen彼氏感選手権1
    リク
    過去のツイートを振り返る10 amen彼氏感選手権1

    1周年企画第2弾、過去ツイートの振り返り裏話
    第10回は2022年8月4日のツイートです


    当時2022年8月4日
    Twitterの僕のタイムライン上では
    「#santuario彼氏感選手権」というタグで


    見るだけでキュンとするキラキラしたツイートを
    santuarioのイケメンの皆様が投稿されていました


    ちょっとイタズラ心が沸いた僕は
    この彼氏感選手権に乗っかろうと思い
    #amen彼氏感選手権を思いつきました

    santuario様のようなキラキラは
    当時のアーメンにはありません(断言)
    アーメンの彼氏ならデートでもエロだな
    ツイートするならエロにまつわるデートだなと考え


    旬なネタにはすぐに乗っからないとつまらないので
    #santuario彼氏感選手権を見たのは夜でしたが


    この時間でもやっているエロに関する場所…
    ドンキホーテのアダルトコーナーを思いつき
    すぐに身支度をして自宅を飛び出したのでした


    周りの訝しげな視線に耐えつつ
    無関係の他人が映り込まないように注意しながら
    写真撮影を終わらせたのでした


    我ながら悪ふざけへの行動力は感心します


    写真素材の準備万端、
    適度なキラキラ感も醸したツイートの文言も考え
    いざツイートしようとした時


    ひとつの問題が僕を襲うのでした


    つづく




リクの写メ日記一覧