【本日はテンション高めになっちゃぃますよね】- 九十九(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

九十九の写メ日記

九十九

九十九  (99)

プロフィールを表示

  • 本日はテンション高めになっちゃぃますよね
    九十九
    本日はテンション高めになっちゃぃますよね

    皆様、こんにちは



    遠足前の小学生状態の九十九です



    本日は、Twitterの呟きも多く



    明らかにテンションが高いですね



    理由ですか?「ネット見ろ!」とでも言いますかw



    あまり、改めて大々的にアピールをする状況ではないと思うので



    察して下さいね



    変態ってね、ちゃんと空気も読めるんですからね?



    今日のテンションを遠足前の小学生に例えましたが



    「センセー、バナナはおやつに含まれますか!?」



    よくあるネタですね



    変態九十九先生なら



    「バナナはおやつに入りません、だって男子はみんな股間に1本ずつ持っと(自粛)」



    こう答えるでしょうね



    変なテンションで、僕の楽しみにしてる度合いが伝わればと思います



    ありがとうございました



    また、次の日記にて



    ご機嫌よう




九十九の写メ日記一覧