【素晴らしきかな、女風バー】- 九十九(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

九十九の写メ日記

九十九

九十九  (99)

プロフィールを表示

  • 素晴らしきかな、女風バー
    九十九
    素晴らしきかな、女風バー

    皆様、こんばんは



    先日、今話題の女風バー「I am that I am」さんにお邪魔してまいりました



    このスタイルを思い付かれた、代表兼アーメン東京のセラピストさん、ジョニー岡田さんは、もう神かと



    ユーザー様からすれば、本来お店を利用してみないと分からないセラピストさんを見ることが出来る×複数人



    セラピストさん側からすれば、本来ご予約もなく空いた時間に、女風ユーザーさんに自分を売りこむ大チャンス



    そしてなにより、酒の場って楽しいよね☆(そこかい)



    私も、今回4日連続でお邪魔しましたが



    まーーーーーーーー(月亭方正さんではありません)



    楽しかったです



    「九十九を見に来たよ!」と来て下さる方も、中にはいらっしゃいまして



    カウンターの中では、実は嬉ションしてましたよね



    嘘です、半勃○ぐらいです(これも嘘ですごめんなさい)



    ぜひぜひ女風ユーザー様には足を運んでいただきたいですし、セラピストさんたちにも出勤して欲しい場所ですね!



    大阪店、福岡店など、どんどん拡がっていくのも時間の問題ではないでしょうか



    ありがとうございました



    また次回



    ご機嫌よう





九十九の写メ日記一覧