【santuario大阪 友也さんへ】- 九十九(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

九十九の写メ日記

九十九

九十九  (99)

プロフィールを表示

  • santuario大阪 友也さんへ
    九十九
    santuario大阪 友也さんへ

    三年間“santuario大阪 友也”としての活動、本当にお疲れ様でした



    三年前に、初めてお会いした日から今日まで、本当に色々ありましたね



    前店舗が同じ、歳もほぼ変わらない



    そして何より



    お互い、セラピストとしての実績は皆無と言っていい状態からの再出発



    僕の一方的な考えだったかもしれませんが、同じような境遇の二人がいることに、互いにホッとしていて



    そして僕は、同じような境遇だっただけに、一番負けたくないと意識していた人でした
    (もちろん、このお仕事は勝ち負けなんかではないと、今になっては分かるんですが、当時はバチバチに意識しておりました)



    無駄遣いと言われるほどの筋肉に関する知識と実績



    アロマオイルの高い技術



    santuarioというお店というお店とも上手くマッチして、メキメキと頭角を現していく友也さん



    そして、ご自身のブランドを確率し、研鑽を重ね続けられ、遂にはアロマセラピストとして日本一にまで



    “santuario大阪 九十九”は、そんな友也さんに追いつけ追い越せを常に意識してまいりました



    今の九十九があるのは、間違いなく友也さんがいてくれたからです



    本当にありがとうございます







    ですが、やはり寂しいです



    他のセラピストさんの卒業とは違って、友也さんとは違う形でまだ会うことが出来る



    分かってはいるんですが“santuario大阪”の中に「友也」という名前が無くなるのは寂しいです



    大阪ミーティングで友也さんと会えないのは寂しいです



    大阪キャスで「友也さーーーーん」って出来なくなるのは、ネタがひとつ減って困りますw



    友也さんのことを大好きな皆さんには共感していただけると思うんですが



    友也さん最大の魅力は、無駄なマッチョ(言い方雑)でもなく、アロマの技術でもなく



    本当に使い古された言い方になっちゃうんですが、いつも太陽の様にニコニコと温かい笑顔でいてくれる、その大らかな人柄なんですよね



    その人柄で、僕を含む周りの人々に愛されてきた方だということがよく分かる、昨日のイベントでした





    そして、そのイベントには、たくさんの“santuario大阪”の後輩達がいてくれましたね



    イベント中にも、お互いしみじみとしてましたが



    一年半前に三人になったsantuario大阪



    そこに



    進が東京から移籍して来てくれて顔面偏差値爆上げしてくれて

    永士さんが加わって、サント大阪にもようやくイケオジ枠が(おい、どういうことや?)

    カノンが入ったり出たりw
    でもやっぱりサント大阪を好きになって腰を据えてくれて

    まぁまぁな頻度でウゼェwって思わせてくれてた叶愛は、僕以上に全国飛び回り、今やあれだけ立派なセラピストとなり

    最初から九十九的に一番期待してると言い続けてる彪馬(あれ?彪真???)は、セラピスト飛び越えて永瀬廉になってるし

    ソイトはぶっ飛びを超えて異次元にイッちゃってるしwww

    柚香は、この年齢にして非の打ち所のないぐらいセラピストだし

    晴人戻ってくるしwwwww

    天くんは、初イベントにも関わらず物怖じしてないし、まぁまぁガツガツセラピストしてたし!(ちゃんと見てたでw)



    頼もしい後輩達(一部除くw)がこんなに増えてくれましたね



    大阪の事務所で、凱、友也、九十九の三人でツイキャスをしたときに、ここまで個性豊かで気の良いヤツらが集まるなんて、微塵も思ってませんでした





    ひとつだけ私信をするなら



    これだけ後輩達も育って来たし、九十九さんもそろそろ、、、なんて声が、仮に直接後輩全員から言われたとしても、九十九はsantuario大阪 九十九として、居座り続けてやりますので!!





    いつまでも寂しい寂しいとも言うてられません



    寂しいんですが



    次のステージでのご活躍、心より応援しております



    でも、たまには大阪ミーティングにフラっと顔出して、喝を入れてやってください



    僕にw



    友也さん



    三年間、お疲れ様でした



    そして、本当にありがとうございました




九十九の写メ日記一覧