【「変態九十九の生態 EPISODE㊃㊉㊁」】- 九十九(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

九十九の写メ日記

九十九

九十九  (99)

プロフィールを表示

  • 「変態九十九の生態 EPISODE㊃㊉㊁」
    九十九
    「変態九十九の生態 EPISODE㊃㊉㊁」

    皆様、おはようございます



    九十九です



    「九十九ってこんな人間です」を知っていただくための「変態の生態」



    EPISODE㊈㊉㊈までは遥か遠く、、、





    今日は、自分の立ち回りの癖に気付きましたので



    僕は「人の逆を選択する」ようで



    例えば、学習塾の時に意識していたのは



    子供が気付いていないときには叱る、猛省してるときには慰める



    普段にしても、しっかりしてくれてる人がいれば馬鹿をするし、ボケてくれる人がいればまとめ役にまわるし



    ダブル性感のときには、もう一方に自由に動いてもらって、僕は不足してるとこを補う動きをします



    自分で言うしかないので言いますが



    全体の調和を取るバランサー気質であると思います



    暴走してるように見えるでしょう?



    最近わかった、僕が暴走出来るときは

    ・santuario運営

    ・santuario華蓮

    ・しの屋 しのくん



    この皆様が一緒にいるときは、暴走させてもろてますw



    これからもっと僕を暴れさせてくれる人が増えてくれることを願います






    ありがとうございました



    今日はどうやら泣けそうにはないです



    ご機嫌よう




九十九の写メ日記一覧