【“運命”と“流れ”】- 九十九(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

九十九の写メ日記

九十九

九十九  (99)

プロフィールを表示

  • “運命”と“流れ”
    九十九
    “運命”と“流れ”

    皆様、こんにちは



    九十九です



    皆様は、運命を信じますか?



    僕は、あまりスピリチュアルを信じないクチでして



    決して否定の意味ではありません



    僕は人間が好きで



    人間の頑張りが好きなので



    「予め全ては決まってるんやで〜」



    って言われちゃうと、せっかく頑張ったことも褒めてもらえなくなっちゃいそうなのが悲しいので



    「“運命”で決まってたこと」



    というより



    「頑張って、良い“流れ”を生み出した結果」



    と考えるのが好きです



    “運命”は抗えない、でも“流れ”は生み出すことが出来る



    そう信じているという感じでしょうか







    先程、伯父が亡くなったと連絡がありました



    男五兄弟の親父方の長兄の伯父です



    会えば必ず



    「元気にしてるのか」

    「仕事は順調か」

    「お前は小さい頃から本当に優秀だった」
    (自己肯定感爆上げしてくれてた)



    そんなふうに声がけしてくれる人でしたから



    「この大事な時期に、哲夫(親父、既出です)にちゃんと話して、しっかりと頑張れ」



    ってことなんだろうなぁ〜〜〜
    (正月も帰る気無かったのバレバレだったってことで)



    まぁ、こんなのね、遺った人間達の後付けでしかないんですが



    こんな大事な時期に



    大切な人が大事な人達に引き合わせてくれる



    これも“流れ”だったんだろうなと思っております









    伯父さん



    親父と絶縁状態の間、会えば必ず僕の肩を持ちつつも、親父のことも立てながら話をしてくれた貴方の、皆を大事にしようとしてる姿は僕のお手本でした



    お疲れ様でした



    ゆっくり休んでください



    大好きです





    ありがとうございました



    明日明後日のリスケをご理解下さった皆様には、深く感謝いたしております



    本当にありがとう



    ご機嫌よう




九十九の写メ日記一覧