【【全女風ユーザー様に九十九が出来るお約束】】- 九十九(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

九十九の写メ日記

九十九

九十九  (99)

プロフィールを表示

  • 【全女風ユーザー様に九十九が出来るお約束】
    九十九
    【全女風ユーザー様に九十九が出来るお約束】

    皆様、こんにちは



    九十九です



    ちょっと真面目なお話



    「癒します」

    「楽しませます」

    「イカせます」



    僕らセラピストから、皆様への



    「お約束」



    って色々あると思います



    九十九は、そういったお約束は出来ません



    自分がそこまでご大層な人間では無いと思ってますので



    「癒されて欲しい」とは思いますが、ワチャワチャ大好き人間なので、逆に疲れてお帰りいただくこともあるかもしれません
    (アカンやつ)



    「楽しんでいただきたい」とは思ってますが、そう上手くいかないことだってあるでしょう



    「イッていただきたい」と思って施術レベルも上げてはきてますが、これまた絶対ではございません



    出来ない約束はしたくない



    この考えから、九十九は「お約束」的な発言を控えがちなのですが



    一つだけ、絶対でお約束出来ることがありました







    『九十九がセラピストを辞めることはありません』







    これだけは、僕が皆様にお約束できる「絶対」です



    リアルなお伝えの仕方をしましょう



    43歳(kaikan表記99歳)で、このお仕事を専業として選んでいるんです



    自分が親方に向かないと自覚しながらに独立をして、そしてそれを畳んでる過去があるので「独立して代表となり引退」の道も無いです



    それ故に、ここまで皆様にさらけ出しての



    「santuario大阪 九十九」



    です



    もはや



    自分の生き方=九十九としての生き方



    になってます



    だからこそ、自分自身の為にもこの業界全体がより良いものになればと思い活動をしています



    だからこそ、僕の周りには楽しいが溢れてると思ってますし



    性感技術の向上に余念はありませんし



    たまには互いに癒し癒される時間もあっていいかと思いますし



    僕が、今後の人生を楽しく在りたいと願うからこそ、皆様にまず楽しんでいただく必要がある



    ひいては自分の為なのですが



    自分の為に動くことが、自分以上に皆様の為になっている



    僕目線のセラピストのお仕事は、そんな感じなんです



    辞められるわけが無いんですよね



    楽しいんで♪



    「皆様に満足していただけるように頑張ります!」



    この気持ちは常に持ってますが、ベース「なんかやらかす」アビリティを持ってるので、ありとあらゆるお約束の中でやらかしがちなんですよね



    ですので、九十九が皆様にちゃんと出来るお約束は



    「セラピストを辞めません」



    これが、唯一にして絶対のお約束です





    ありがとうございました



    10年後に「セラピスト九十九としての『生き方』」ってタイトルで本でも出しますかw



    ご機嫌よう




九十九の写メ日記一覧