【批判は11月までお待ちください!!】- 九十九(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

九十九の写メ日記

九十九

九十九  (99)

プロフィールを表示

  • 批判は11月までお待ちください!!
    九十九
    批判は11月までお待ちください!!

    皆様、こんばんは



    新店長が10月だからと余裕をカマしてたら、ちょっとザワついてそうなので、反省をしてます九十九です



    「今後、BARを良くして行きたいので、僕に遠慮なくご意見、ご要望を、DMでも質問箱でもお寄せください」



    僕が先日のツイキャスの中で発信した言葉です



    今、現状いくつか、本当にBARを想ってのご意見、正直手厳しいものも含めて、いただけております



    本当にありがとうございます



    ただね、皆様



    少々ヒートアップし過ぎておりますw



    ご意見は嬉しいですが



    「これから変えていきますので」



    と言って、まだ1週間経っておりません



    なんなら、形式上(裏では動き始めてますので)で言えば、まだ新体制が動き出してもないので



    批判はお止めいただければ嬉しいです



    これから、僕が、僕らが動いていく中で



    正直に言いましょう



    セラピストさんたちには金銭的メリットは発生致しません



    と、言いますか



    僕が指示を出すわけでもなく、皆の



    「女風BARをなんとかしたい!!」



    という想いから動き始めています



    今回の内容は、誰か一人の力でどうにかなることをしようとしているわけではありません



    複数人、そして、その必要人数は流動的に変化し続けることをしようとしてます



    なので、これから女風BARに携わっていただけるセラピストさん達には



    “少しずつ”



    意識を変えていっていただこうとしています



    あくまで「これから」なんです



    過去の話を完全に水に流せとかは言いません



    ですが、そこに僕の、これから協力をしようとしてくれてる皆の力は無かったんです



    その部分を、これから動く人間に「意見・進言」は助かりますが「批判」だと、ただいたずらに意欲を削ぐだけになってしまいます



    早くなんとかしたい、して欲しい!



    その気持ちは僕も皆も皆様も同じです



    ですが、もう少しお時間を下さい



    そして、それを、より質を上げながら改変していく為に、皆様の



    「ご意見・ご要望」



    はいただきたい!



    「批判」



    は、もう少し、生温かい目で待ってやって下さい



    ほんまにあかんけりゃ、なんぼでも九十九を叩き上げてやってください



    でもね、大丈夫です



    これだけたくさんの人間を成長させた場所があって



    その場所の危機に、その力を付けた人間達が、なんとかしようと動いてるんです



    なんとかならんわけが無いでしょう!



    もうちょっとだけお時間ください



    ダメだった時の責任をとるために、九十九がいるわけですから



    あまり僕は日記で強い言葉は使いませんが、敢えて言うときましょう



    (俺じゃない皆が)
    やってやるよ!!

    黙ってみとけ!!
    (って雅が言ってた)



    ちょっとおふざけの悪いクセは抜けませんが、やってみせます!



    楽しみにして待っててくれて大丈夫なのでね!





    ありがとうございました



    僕の中での勝算は70%ってとこでしょうかね(ニヤリ)



    あ、違う



    99%上手くいくからね!!!



    ご機嫌よう




九十九の写メ日記一覧