【本日の企画】- 九十九(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

九十九の写メ日記

九十九

九十九  (99)

プロフィールを表示

  • 本日の企画
    九十九
    本日の企画

    皆様、こんばんは



    ディズニーで全力を使い果たした九十九です



    さて、本日は9月19日ということで



    「めちゃくちゃディズニーツイートするやん!」



    と思われた方ばっかりだったとは思うのですが



    狙いとしましては



    「九十九とディズニー行ったら、これぐらいのペースで回って、こんなふうに楽しめるんだ」



    と、リアルにディズニーデートコースを感じていただきたい、言わば



    「バーチャルディズニーデートコース」



    をお送りしたかったという目論見でした



    7月のソロキャスの時に



    「今年は九十九の日イベントをしない代わりに、18日からディズニーホテルに泊まり、日跨ぎでツイキャスをし、次の日パークで遊ぶ」



    と宣言していたのですが、後日「ディズニー関係敷地内での配信は不可」ということが分かりまして



    てことは、ツイキャスできねーなー、どうしようかな〜、いいや、パークで遊んでるツイートをしよう



    となっての今日でした



    少しはお楽しみいただけましたでしょうか?



    10月末まではハロウィン、それ以降は間髪空けずにクリスマスとなって、ホントうに素敵なデートになること間違い無しです



    ぜひ、僕にエスコートさせてください





    ありがとうございました



    実は、途中寝てた時間帯あるのわかりました?w



    ご機嫌よう










九十九の写メ日記一覧