【九十九店長誕生秘話】- 九十九(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

九十九の写メ日記

九十九

九十九  (99)

プロフィールを表示

  • 九十九店長誕生秘話
    九十九
    九十九店長誕生秘話

    ~女風のおしごとフェアにて~

    九十九「伊藤さん、お疲れ様です。今度の一日店長DAYよろしくお願いします」

    伊藤「お疲れ様です。九十九さ〜ん、そのまんまBARの店長やってくださいよ〜。」

    九「いや〜、そりゃ僕でよければやりたいですよ〜」

    伊「マジでやってくれますか!?いいっすよ、やってくださいよ!」

    九「上が大丈夫ならやりたいっすね〜」

    伊「いいっすか!!僕聞いときますね!!」


    ~女風のおしごとフェア中盤~

    伊「九十九さん、OK出たんで10月ぐらいからお願いします」

    九「えっ、、、(早すぎん!?w)あ、はい、よろしくお願いします」

    伊「このあと打ち上げのときに運営さんに交渉しましょう」


    ~おしごとフェア打ち上げ~

    九「運営さん、お話が」

    サント運営「はいはい?」

    伊「10月から九十九さんに女風BARの店長をお願いしたいんですが」

    運「九十九が大丈夫なら、了解で〜す」

    九「えっ(軽すぎん!?w)海沙代表に確認とか」

    運「大丈夫で〜す」

    伊「じゃ、細かい話、追ってご連絡しますね」



    〜〜〜 完 〜〜〜




九十九の写メ日記一覧