【【九十九 一日店長DAYのお礼とご報告】】- 九十九(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

九十九の写メ日記

九十九

九十九  (99)

プロフィールを表示

  • 【九十九 一日店長DAYのお礼とご報告】
    九十九
    【九十九 一日店長DAYのお礼とご報告】

    皆様、こんばんは



    今日は泥のように爆睡出来ました九十九です
    (いつまで寝とんねん)



    昨日の『九十九 一日店長DAY』には



    本当に沢山の方にご来店いただきまして、ありがとうございます



    力をお貸しくださったセラピストの方々にも、感謝しかございません



    開始30分経って、気持ちゆっくりな営業になるかなとか考えてたのが



    18時に「出勤予定の人早く来て!」とツイートするぐらいに人が足りなくなったとこから、閉店までほぼ満席でした



    これは【通常営業】としては、本当に出来過ぎだったと思います



    全ては九十九店長のち、、、ごめんなさい、調子乗りました



    皆様のおかげでございます!



    あらためまして、お礼を申し上げます



    そして



    夜のツイキャスでもご報告させていただきましたが



    santuario大阪 東京支部長 兼 santuario新人マネージャー 九十九



    この10月1日より



    女風BAR店長をヤらせていただきます



    皆様みててください



    これから皆様は



    「権限を与えちゃいけない人間に権限を与えると、こんなエラいことになるんや」



    を、リアルタイムでご覧いただ、、、く訳はなく



    皆様には、また賑わってる女風BARをご覧いただきます



    楽しみにしておいてください



    「女風BAR店長」という肩書きについての想いは、また別で





    ありがとうございました



    これからは



    santuario大阪 東京支部長 兼 santuario新人マネージャー 兼 女風BAR店長 九十九



    をよろしくお願いします



    ご機嫌よう














九十九の写メ日記一覧