【さっきふと気付いた、自分自身気付いてなかったこと】- 九十九(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

九十九の写メ日記

九十九

九十九  (99)

プロフィールを表示

  • さっきふと気付いた、自分自身気付いてなかったこと
    九十九
    さっきふと気付いた、自分自身気付いてなかったこと

    皆様、こんにちは



    最近、Twitter離れが酷すぎた九十九です



    実は、そんな九十九なのですが、そもそもにTwitterを見なくなっていたため、いいね、RTも、基本そんなにしなくなってきていました



    santuarioで仲のいいセラピストさんのツイートですら、です



    ところが、先程TLをみていて、とある方の自撮りツイートに

    『反射的に』

    いいねをしまして



    ふと思い返したときに



    僕は、その方の自撮りを見かけたら、かなりの高確率でいいねをしているんですよね!



    凱きゅんの「ろぎゅいん自撮り」は1回も押したことないのに!!!ww



    多分、僕はその方の顔が、シンプルに好きなんでしょうね〜



    圧倒的に顔面の強さがケタ違いなんですよね〜



    「黒須レイ」という男は!



    何度か直接お会いしたこともありますが、普段DMのやり取りなんか皆無なのに、なぜか目に付くといいね押しちゃう



    実物もそのまま、本当にイケメン



    そうか、僕はイケメンが好きだったのか、、、



    人は自分に無いものに強い憧れを、、、誰がやねん!九十九も負けてへんわ!!(完敗やわ!!!!)



    本当に無意識で押してたことに気付いて、自分の中で面白かったので、にっきにしてみました





    ありがとうございました



    ちなみに、イケメンschoolの「佐藤翔」くんの顔も圧倒的に強いですね



    ご機嫌よう





九十九の写メ日記一覧