【純くんへ】- 九十九(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

九十九の写メ日記

九十九

九十九  (99)

プロフィールを表示

  • 純くんへ
    九十九
    純くんへ

    約半年間のセラピスト活動、本当にお疲れ様でした



    4月のある日に、海沙代表から

    「AbemaTVを観て興味をもってくれた新人入るから、九十九よろしくね!」

    と言われ



    その後初めて直接会った時の感想は

    「こんな純朴な子が、この世界やっていけんの!?」

    でした



    どんなセラピストさんでも、良くも悪くも、女性慣れしていて、少し悪い男感を多少なりと持っているもんだと思っていますが、キミからは本当にそう言った空気感は皆無で



    『セラピスト!』を求めてるユーザーさんが多い中、キミがこの世界で続けていくのは本当に大変だろうなと、ずっと心配していました



    でも、キミは、持ち前の素直さと、女性用風俗、なによりとりわけsantuarioが本当に大好きで



    いつ

    「どう?大変か?」

    と声をかけても

    「はい、楽しいです」





    キミは、昨日一緒に食事したときまでずっと
    「九十九さんや、みんなのような、santuarioにふさわしいセラピストに」
    なんて言い方をしてくれてましたが、それは本当に逆で



    「純」という、女性に限らず人に優しく、真っ直ぐに向き合ってくれるセラピストがsantuarioにいてくれているってことが、santuarioの価値を高めていてくれたんやで



    もし、また、数年後でも、環境が変わって、セラピストとしての活動を再開出来そうなことになったら、迷わず帰っておいでね



    そのとき、純粋じゃなくなってたら改名しよかw






    キミに

    「ツクチルですから」

    って言ってもらえるのが、むず痒かったけど、大好きでした



    またね




九十九の写メ日記一覧