【ついに来たXデー!!】- 九十九(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

九十九の写メ日記

九十九

九十九  (99)

プロフィールを表示

  • ついに来たXデー!!
    九十九
    ついに来たXデー!!

    皆様、こんばんは



    今日からは地元大阪、九十九でございます



    今日のご報告は、昨日までの東京出張中に起こった事件の話です



    ついに、あの!



    数多のセラピスト達が遭遇した!!



    あの事件に、九十九も相見えようとは!!!






    事件が起きたのは先日



    宿泊先のビジネスホテルにチェックインを済ませ



    部屋へ上がろうとエレベーターに乗り



    扉が閉まったその時!!



    「ヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴ」



    九十九のトートバッグの中に封じられし



    『性剣エクスカウパー(オキニの電動振動棒)』



    が、派手に嘶き始めたではないか!



    幸い、エレベーター内は1人だったので、僕は無事でしたが



    これを電車の中で炸裂させてしまったという歴戦の戦死者(セラピスト)の事を思うと不憫でならなくなりました、、、



    セラピストの皆!



    玩具はスイッチが入らない工夫をして持ち歩こうね!!



    九十九とのお約束☆





    ありがとうございました



    本当に電車内だったらと思うと、、、恐ろしい



    ご機嫌よう





九十九の写メ日記一覧