【たまにはこんな「日記」】- 九十九(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

九十九の写メ日記

九十九

九十九  (99)

プロフィールを表示

  • たまにはこんな「日記」
    九十九
    たまにはこんな「日記」

    皆様、こんにちは



    先にお伝えしますと



    本日の日記は、九十九の弱い部分強めの



    まさに「日記」なので



    九十九の頭の中に興味ある方だけお読みください





    まぁ、ここ1ヶ月でヘコむ案件ございましてですね
    (僕がヘコむ理由は1つしかないのですが)



    原因は分かってまして



    「九十九のキャパオーバー」



    でしかないんです



    AbemaTV



    ホスキャス



    santuarioMVP



    九十九BirthdayEvent



    身の丈に合わないものが増えすぎたかもしれません



    でも、それら望んでいる自分がいるのも、また事実



    少し立ち止まって自分を見つめ直す時間は必要かもしれません








    DMの返信が全然出来ていない



    Birthdayのお礼日記やツイートも出来ていない



    そんな葛藤があれど



    出来るだけたくさんの方とお会いしたい



    という願望(もはや欲ですよね)は潰えることもなく



    その矛盾を成立させるには



    うん



    自身の成長しかないですね



    ドラクエなら「はぐれメタル」ばっかり倒して一気にレベルアップさせてた派なんですが、そんなウマい話はないですねw



    すみません



    やはり「弱気九十九」が強めなので、このへんで



    大丈夫です
    (女子の「大丈夫」は大丈夫じゃないけど、九十九は本当に大丈夫!!)



    また明日には



    「変態九十九(陽キャ強め)」



    で皆様とお会いできますので





    ありがとうございました



    明日はこんな僕に喝を入れてくれる仲間(いや、敵か!?w)と会えますので



    ご機嫌よう




九十九の写メ日記一覧