【「九十九さんの1番好きな歌は?」の質問から九十九の本質って本当に変わらないんだなって痛感した話】- 九十九(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

九十九の写メ日記

九十九

九十九  (99)

プロフィールを表示

  • 「九十九さんの1番好きな歌は?」の質問から九十九の本質って本当に変わらないんだなって痛感した話
    九十九
    「九十九さんの1番好きな歌は?」の質問から九十九の本質って本当に変わらないんだなって痛感した話

    皆様、こんにちは



    今回、タイトルそのままでしてw



    先日



    「九十九さんの1番好きな歌はなに?」



    という質問を受けまして



    好きな歌って沢山あるので、悩んでみたんです



    そしたら、二十歳そこそこの頃にどハマりしていたゲームを題材にした“Flash動画”のことを思い出しました



    そのゲームで“ネトゲ廃人”と言われるぐらいに没頭していたこともあり



    そのFlash動画を見たときに、ひどく心を打たれ、涙ちょちょ切れた



    その動画に使われていた曲の歌詞がこちらです






    『人間ってそんなものね』 作詞作曲:KOKIA

    完璧な理想になりたかったの?
    誰かを真似てただけでしょう?
    どんな飛び方だってよかったのよ?
    飛びたつ勇気が大事なんでしょ?

    もうダメだ
    なんて言ったりもするけど

    泣いて笑って悩んで起きて
    感じるすべてが自分になってく
    生きてるって自分でいるって
    当たり前の幸せが嬉しい
    信じるって頑張るって
    その度何度もやり直して
    人間ってそんなものなのね
    許し逢えるって素晴らしい

    カッコつけるのは疲れたでしょ?
    案外誰も気にしてないよ
    迷惑をかけるのはイヤだなんて
    一人で歩いて来たつもりなの?

    人間って...

    助け合って肩貸し合って
    少し進んでは立ち止まって
    息を吸って深呼吸して
    たまにはため息ついたりしながら
    泣いて笑って悩んで起きて
    感じるすべてが自分になってく
    人間ってそんなものね
    許し逢えるってすばらしい





    曲も声も凄く素敵なので、ぜひとも1度聴いていただけると嬉しいです♡





    ありがとうございました



    皆様の1番好きな曲はなんですか?



    ご機嫌よう




九十九の写メ日記一覧