【自分を安売りしない。】- 麗(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

麗の写メ日記

  • 自分を安売りしない。
    自分を安売りしない。

    「どうせ私なんて…」

    「嫌だけど求められたから…」

    自分の本意とは違った他人の意見を、

    受け入れてしまうお人好しさん。

    自分を安く売らないで欲しい。

    他人の意見は一つの考え方、

    自分の意見も一つの考え方。

    1対1。

    基本的には平等です。

    相手の「圧力」が高いからといって、

    折れる必要もない。

    貴方はもっと気高く美しい。

    女性として立派に生き、

    主婦として奮闘し、

    仕事で社会とも戦ってる。

    十分過ぎるくらいに立派な生き方をしてる。

    何も引き目を感じることはありません。

    もっと自分を誇って下さい。

    男なんて体格が大きくて声が大きいだけで、

    僕が尊敬したいと思う男の人って一握りです。

    でも女性は違う。

    ほんと尊敬します。

    だからもっと自分を高く見積もって。

    私は「こんな安い男には勿体ない!」と。

    自分の目を見て唱えてみて。

    一生懸命に頑張る貴女の瞳には、

    既に100万ドルの価値があるんだから。





麗の写メ日記一覧