【やる気スイッチは2つある。】- 麗(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

麗の写メ日記

  • やる気スイッチは2つある。
    やる気スイッチは2つある。

    暑すぎて夏バテなのか、
    空腹なのかよくわかりませんが、
    やる気出ないですよね。

    こんな時は「やる気スイッチ」
    なるものがあれば押したいものです。

    この、やる気スイッチですが、
    2つあると思ってまして、

    1つは、
    やるぞ!!と意気込んでやる
    「ノーマルスイッチ」。

    自主的なエネルギーが動力だから、
    たまに機能しないですけどね。

    2つ目は、
    緊急時における
    「非常用スイッチ」。

    締め切りまであと何時間!!とか、
    怪我したから絆創膏探すときとか、

    というのも、

    今さっきハサミで指先を…

    ボケッとしてたら、やっちまいまして、

    ※痛い描写なんで書きません。

    絆創膏張ったから思い立って書きました。

    目が覚めたので仕事してきます。

    なかなかのショック療法。

    良い子は真似しないでね!






麗の写メ日記一覧