【コロナ感染爆発してるんで調べました。】- 麗(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

麗の写メ日記

  • コロナ感染爆発してるんで調べました。
    コロナ感染爆発してるんで調べました。

    今日も東京で3709人感染とか、
    あり得ない数字出てますね。

    もうこれが日常になってしまったので、
    出来る対策の1つとして、
    先週、PCR検査してきました。

    陰性です。 ご安心を。

    検査後、24時間で結果が出るので、
    定期的に献血行くノリでやろうかと思います。

    僕は今週に2回目のワクチン接種なので、
    週末はぶっ倒れてると思いますが、
    とりあえず出来ることはやれるかと。

    個人で出来る対策としては、
    ワクチン接種、
    PCR検査、
    マスクや除菌、
    3密回避、
    しかないので、
    これらを徹底してあと一年くらい?
    やっていくしかないですよね。

    ただワクチンを疾患や、
    予約が取れずに打てない人や、
    マスクやアルコールが合わない人、
    仕事で3密を回避しきれない人もいます。

    どれが良いとか悪いとかって話ではなく、
    僕自身が感染源にになり、
    誰かを傷つけるのが1番怖いです。

    だから個人的な対策はしています。

    コロナに限らず健康じゃなきゃ、
    会えませんからね。

    健康第一。






麗の写メ日記一覧