【【後編】逝きは呼吸と筋肉】- 麗(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

麗の写メ日記

  • 【後編】逝きは呼吸と筋肉
    【後編】逝きは呼吸と筋肉

    僕は男性ですが、
    外からの観察と触診でわかったのは、
    中イキの場合、女性が逝くときに、
    「呼吸」と「筋肉」を使ってない人は
    ほぼいません。

    呼吸と筋肉で「子宮」に対して、
    アプローチをかけます。
    ここでいう「子宮」は臓器というより、
    快楽を得る器官だと思ってください。

    イキ方は様々ですが、
    自分の逝きやすい「呼吸」と、
    子宮にアプローチをかける「筋肉」、
    これは体幹「インナーマッスル」を駆使し、
    天国までかけ上ります。

    「呼吸」はリズムを作り、
    「筋肉」で負荷をかける。

    ヨガと筋トレやってる人には、
    話が通じやすいです。

    出来れば筋トレはやってください。

    筋肉質な人ほど逝けます。

    僕は逝けるまでの道を案内する、
    背中を押すくらいなもんです。

    実際にはお腹を押して、
    強制的にアプローチかけたりもします。
    あとのテクはまたいつか話しますね。

    つまり僕は天国に導く案内人的な。

    時に神のように逝ける人を強制的に、
    三途の川の一歩手前までつれてく、
    悪魔的な逝き地獄?天国?
    に突き落とすこともありますが。

    初心者の方にはそんなことしません。

    羽のはえた天使だと思ってください。

    ゆっくりでも天国に向かう、
    お手伝いをさせてもらいます。

    神のご加護があらんことを。




麗の写メ日記一覧