【モラハラ野郎 SEX下手説】- 麗(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

麗の写メ日記

  • モラハラ野郎 SEX下手説
    モラハラ野郎 SEX下手説

    お言葉の悪いタイトルですが、
    モラハラ野郎にお似合いだと思って書きました。

    一説にはモラハラ夫やパートナーは、
    10人に1人いるとか。

    モラハラって言葉であやふやにしてますが、
    心の傷害罪ですよね。犯罪です。

    そんな犯罪者もとい、
    モラハラさんですが、
    総じて、おセックスが下手らしい。

    やはり自己中心的な性格故に、
    女性の感情を推し測ることが出来ない。

    これなら喜びそう。
    これは嫌がりそう。

    人の気持ちに寄り添えない。

    これに加えてもう一つ持論ですが、
    運転下手な人もセックス下手です。

    危機予測とハンドリングを同時に、
    繊細に行えないから。

    僕らが行う「エロ」も、
    予測と施術を同時に行います。
    とてもモラハラさんでは勤まりません。

    夫という肩書きにつくなら、
    運転同様に免許があってもいいのにね。

    モラハラチェックシートとか、
    割りと合格しない人多いかも。

    可能ならば僕がモラハラさんを逮捕したい。

    でもそうもいかないので。

    疲れた貴方をベッドの助手席に乗せて、
    心地よい夢のドライブに連れてくよ。





麗の写メ日記一覧