【モテるってなに? 福山のこと?】- 麗(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

麗の写メ日記

  • モテるってなに? 福山のこと?
    モテるってなに? 福山のこと?

    モテるって何かな?

    モテるでしょ?とか
    モテそうだよねーとか、

    相手が魅力的であることを表現するのに用いるケースが多いけど、本当にモテるって何?

    外見をほめられること?
    人が寄ってくること?

    本人は何もせずに異性から告白されて、
    夜の関係まで迫られる男?

    昔、福山雅治が抱かれたい男ランキングで常に上位にいたけど、

    本人はインタビューで
    「こんなランキング意味ないよ、街中で抱いてくださいっいう女の子は来ない」って
    茶化してたけど。
    でも、福山はモテるじゃん。

    じゃあモテるって何かっていうと、
    モテるって魅力を発してる人だよね。

    それが、才能か努力かはわかんない。
    後天的にでもなれると思う。

    モテるは作れる。

    だから皆も福山雅治になれる。

    一緒にsquall歌おう♪






麗の写メ日記一覧