【プリンセス論 ~シンデレラ~】- 麗(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

麗の写メ日記

  • プリンセス論 ~シンデレラ~
    プリンセス論 ~シンデレラ~

    ディズニープリンセスの金字塔

    プリンセス オブ プリンセス

    「シンデレラ」

    もう内容の説明もいらないですね。

    本作は1950年公開ですが、

    ウォルト・ディズニーが構想制作に、

    27年かけた超肝いり作品なんですね。

    なぜかというと、戦争で延びに延びたと。

    そして当時のディズニーも経営危機にあった。

    だからこそ、そんな時代だからこそ、

    「逆境にいる少女」を主役に。

    そんな思いで作られた二代目プリンセスは、

    初代の白雪姫とは生まれも境遇も真逆。

    幸せになるまでの過程を重要視することで、

    「シンデレラストーリー」

    と言う言葉も出来たくらいに、

    大ヒットしました。

    本作では、

    「辛くても諦めずにいれば、
                 努力は誰かが見ていて報われる」

    というメッセージが聞こえてきます。

    白雪姫との違いは「努力」。

    その姿を見た人は応援したくなるものです。

    あなたが辛い状況にいても、

    前に進もうとするなら報われるはず。

    カボチャの馬車はいつか現れます。

    ガラスの靴なら僕が履かせるから。

    12時まで頑張ろう。





麗の写メ日記一覧