【異質であることに価値がある。】- 麗(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

麗の写メ日記

  • 異質であることに価値がある。
    異質であることに価値がある。


    写真はベトナムのフォー。
    米粉麺とパクチーが特徴の、
    ベトナム料理。

    この、パクチー。。。

    日本語では、
    かめむし草と言うくらい臭い。

    最初はほんと嫌いでした。

    今でこそ食べれますが、
    最初は食べれたものではありませんでした。

    だけど、
    いつの間にかブームが来て、
    専門店までオープンして、
    いつの間にかファンが急増。

    最初には理解できなかったものが、
    時を経て価値を見出だしたんです。

    もしパクチーが臭くなかったら、
    誰も好きにも嫌いにもならなかったかも。

    人は知らないもの、
    異質なものに恐怖を覚え意味嫌います。

    それは人間関係にも現れます。

    人が人とはじめて
    出会った時にするべきことは、

    恐れ嫌うことではなく、
    何者かかぎ分け良し悪しを
    吟味してからでも遅くはないでしょう。

    なにを言いたいかというと、
    こんな見た目してますが、
    恐い人じゃないですよってことです!










麗の写メ日記一覧