【私が貴女を読みたくて】- 麗(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

麗の写メ日記

  • 私が貴女を読みたくて
    私が貴女を読みたくて

    私が貴女を知りたくて開いた1ページは、何処か見知らぬ書店で出会った小説のようで。
    読む、というよりは、吸い付く様に、淡いクリーム色のそれは人肌の温もりすらも感じさせる。捲れば捲るほど、貴女を知りたい。

    私の根源である知識欲を掻き立て、悪戯にオチを予測させない文法は、どこで覚えたのだろうか。女とは元来そういう生き物なのだろうか等と思って読む文章は、秋の夜長を埋めるのには時間が足りないくらいに長く、永遠を夜空に散りばめる。


    女性は本である。


    表紙で見られ、ろくに中身すら読まない低脳な読者もとい男が、雑に斜め読みをして中身を見ない。表紙に中身が見えるなんて言葉も、わからなくはないが強引な論調だ。

    どれだけ売れる表紙を作ろうとも、本物はやはり読んでみなきゃ解らない。

    人生の秒数が

    その1秒1秒が

    その1ページとなり

    小説となる。

    もはや人生は小さい説などではなく、大きな聖書にもなり得るのに、小説とは過小評価でしたね。

    そんな分厚い本を私は読みたい。

    大切な薄い原稿を一枚一枚丁寧に捲って、
    どれだけ堪能しているのかを伝えたい。

    時に熱くなり、 
    紙を思わず強く握り、
    汗ばむ手が解けないほどに、
    歪み乱れた表紙にしたい。

    お気に入りの本というのは
    そういうものであろう。

    優しく捲る指先が

    丁寧に文字をなぞり

    静かに音をたてて捲っていく

    もはや読書とは

    聖愛の儀式そのものじゃないか。


    涼しさが増す夜長に

    少し大人な

    秋の読書

    如何ですか。





麗の写メ日記一覧