【またね、凱。】- 麗(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

麗の写メ日記

  • またね、凱。
    またね、凱。



    今日、凱くんが

    セラピストを卒業します。

    大阪のイベントには行けないから日記で。

    お互い東京と大阪を出ないタイプなので

    実際には数回直接会った程度。

    そんな最も遠くで見ていた人からの手紙です。

    今日の大阪、そしてsantuarioがあるのは、

    貴方の活躍なしには語れませんね。

    大阪代表襲名や

    炎上や様々な仕掛けも

    大阪がいつでも賑やかなのは

    貴方が大立ち回りをするからこそ。

    まさに「主役」

    という言葉が似合います。

    その祭囃子に吸い寄せられるように

    他の祭り好きな男たちも集まるのでしょう。

    東京とはまた違った

    「一体感」が大阪にはありますね。

    「サント組」とはよく言ったもんで

    僕らの繋がりはどこかヤクザ的で

    兄弟のようで

    家族のようで

    好敵手でもあって

    そんな男が

    現役引退する事には悲しみしかありませんが

    代表に専念すれば

    女風全体の未来を

    より上に押し上げてくれる。

    そんな大阪よりも重い責任を

    貴方には背負って欲しいと

    勝手な期待をしています。

    どの業界でも

    どんな時代でも

    「スター」は存在します。

    貴方がやらなくて

    誰がやるんですか?

    今日でセラピストは卒業でも

    代表専任は始まったばかり。

    色んな苦労があるんでしょうが

    西からの祭囃子が減ってきたら

    お尻に叩きに行きますね。

    勝手な事を言いましたが

    そのくらい

    寂しいです。

    それでも貴方の門出を祝して。

    乾杯。

    いつか飲みましょう。





麗の写メ日記一覧