【【もしも】santuarioが存在しなかったら】- 麗(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

麗の写メ日記

  • 【もしも】santuarioが存在しなかったら
    【もしも】santuarioが存在しなかったら

    もしもsantuarioが存在しなかったら

    麗は存在しない。

    そんな人生は想像できない。

    そしてsantuarioが無いのは

    業界として不幸だよね。

    僕はsantuarioで初めてセラピストになった。

    きっと他のお店ではならなかっただろうし

    この業界の事も

    知らないまま過ごしてただろう。

    そう思うとゾッとする。

    本当に今日の現状に感謝しかない。

    それ以上に

    業界としても損害だろう

    こんな良店が存在しなかったら

    より多くの女性が不幸だったかもしれない。

    そんな想像はしたくもないね。


    でもsantuarioは存在してるし

    たくさんの笑顔も咲いている。

    そう思うと

    今日という日は必然なんだよ

    人生に迷いがあった時

    santuarioが存在して

    光指し示す時

    それは偶然の木漏れ日ではなく

    神からの啓示みたいな

    必然的な光なんだよ。

    夜をかき消す

    朝陽のように。

    僕らが出会えたのは

    必然だね。

    もしもsantuarioが存在しない

    なんて事はなくて

    絶対にsantuarioは誕生して

    俺とキミの出会いも

    絶対に

    必然なんだよ。

    もしもの日なんて

    存在しない。

    いや

    俺だったら

    存在させない。





麗の写メ日記一覧