【ベストマザー賞でも不倫していいだろ】- 麗(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

麗の写メ日記

  • ベストマザー賞でも不倫していいだろ
    ベストマザー賞でも不倫していいだろ

    「ベストマザー賞」貰った人が

    不倫したくらいで騒がれてますが

    不倫してもベストマザーはベストマザーだろ。

    問題は不倫の選択肢を与えた

    バッドファザーだろ!

    そもそも

    ベストマザー賞とは、

    一般社団法人日本マザーズ協会が主催運営する賞で、2007年より開催されている。「ママたちの憧れや目標となるベストマザー」を選ぶことが趣旨で子供をもつ母親の投票により決定する。

    という

    何がベストなのかわからない

    憧れという名の好感度ママの賞ですが

    本来のベストマザーは

    身内がどう思うかであって

    他人が言うことじゃないよなー。

    と言う

    そもそも論は置いといて

    好感度の裏返しで言うならば

    芸能人で幸せそうでベストマザー賞なのに

    不倫して「羨ましい」という

    嫉妬にしか聞こえないのは僕だけでしょうか。

    表からは見えない芸能人としての苦悩や

    旦那からDVや

    女性の方が稼いでいる収入格差とか

    セックスレスとか

    我々一般人と同じもしくは

    それ以上の悩みを抱えてるかもしれない

    そして女風に手を出すリスクもあり

    八方塞がりで

    女性としての自分を認めてくれない

    そんな状態にあったとしたら

    不倫してもいいんじゃない?

    って思います。

    家族の気持ちは本人しかわかりませんから

    詮索しない。

    「子供がかわいそうだろ!」

    ってアンタ誰よ他人でしょと。

    ネグレクトしてたらダメだけど。


    立派にマザーやって家事やって

    子育てして仕事もして

    立派なベストマザーでしょ。


    不倫までに至った経緯は知らないけど

    ファザーにも問題あったろ。

    偏見だけどどうせバッドファザーだろ。

    多分問題はそっち。


    「寂しい」


    という病を持ってくるのは

    いつだって男なんだから。

    そこに芸能人とかは関係ない。

    どんな肩書きがあろうと

    ひとりの「女性」として見なきゃいけない。

    そんな女性を許容する場所として

    我々がいる。

    少なくとも俺は

    貴女の味方。

    女が女して何が悪いんだよ。





麗の写メ日記一覧