【不幸とは「環境」である】- 麗(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

麗の写メ日記

  • 不幸とは「環境」である
    不幸とは「環境」である

    不幸とは「環境」である

    今 

    たった今この瞬間にも

    不幸を感じているのなら

    それは 

    環境が悪い

    貴女の思考がマイナス傾向だとしても

    全ては環境なのだろう

    今この瞬間にその場所を飛び出して

    海外に行きたいとか

    逃げたいなんて思いもあるでしょう

    それは何となく

    環境が悪いことを知っている

    周りの人間5人の平均が自分とも言うし

    嫌なアイツの影響を受けている

    それが環境

    その環境や人間関係を変えない限りは

    意思の決定力での行動など

    なんの意味も見出さない

    今すぐ付き合う人間を変えるしかない

    定期的に会う人間が

    これまでに会ったことのない

    タイプの人間で

    いつも自分を幸せにしてくれる

    そんな人間が一人いるだけで

    自分の価値観は変わってくる

    つまり環境の変化

    そういう人間を一人ずつ増やし

    嫌な環境とは一つ一つオサラバしていく

    そんな幸せの好循環を生み出せる

    そんな場所としての解放区




麗の写メ日記一覧