【好きだけど気持ちよくなれない。】- 麗(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

麗の写メ日記

  • 好きだけど気持ちよくなれない。
    好きだけど気持ちよくなれない。

    好きだけど気持ち良くない。

    充実した時間を過ごせるのに

    身体の相性が悪い?

    そんなご質問。

    おそらく理由は、、

    【ご質問】
    一年程リピートしているセラピストさんがいます。容姿もお人柄もとても素敵で出来ればこのままお会いしたいのですが、実は性感の相性が良くないのか、私が舞い上がりすぎているのか、気持ちよくないのです。他のセラピストさん数名を試したところ性感は気持ち良くて、でも会った時の自分の高揚感や会話での充足感が物足りず、リピートはせずリピピに戻って、でも気持ち良くなくてどうしよう、ということを繰り返しています。
    リピピに伝えて気持ち良くなれるようにしていくべきだとは思うのですが、彼の自信に溢れた所が魅力の一つでもあるのでそれを失いたくないという気持ちもあって伝えられずにいます。セラピストさんの立場からご助言頂けると嬉しいです。


    ご質問ありがとうございます。

    こちらのご質問は

    私としても真摯に向き合い

    人の振り見て我が振り直せという

    自戒にもさせて頂きます。


    さて、ご質問への回答ですが、

    ①性感がやっぱり下手
    ②メンタルブロック?

    という大きく②点で、

    おおよそ、①番が妥当かと。

    ご質問の内容を見ると、

    「容姿」も「お人柄」もとても素敵

    と、あるので、

    性感への持ち込み方だったり

    色気みたいな物はまた別なのかと。

    彼の努力不足でしょうかね。

    ②メンタルブロックに関して言えば

    正直あまりなく

    好きで恥が高まりすぎて

    というのはあったとしても

    ソコを超えられない

    努力不足というのもあり。

    結果、①番。


    理由は仕方ないとして、

    対策として

    別の人を探す事をされていますが、

    難しそうですね。

    全てを兼ね備えた男を探すのは

    砂漠で甲子園の砂探すくらい難しいでしょう。

    となると

    やはり本人に伝えたいですね。


    自信に溢れてるのが魅力とありますが

    女性に指摘されて減る自信なら

    そこまで大切にしてあげなくてもいい。

    きっと

    貴女とは性格も合うと

    その男性は思ってますから

    気持ち良くできていない

    という事実の方がショックでしょう。

    だから努力すると思います。


    こんな業界ですから

    わざわざ女性側が努力して

    伝えるのか伝えないのかを考えるのは

    違う気もします。

    が、

    そう言ったお言葉が

    我々の糧となります。


    一般の男女の仲においても

    話し合いは大切。

    よく

    旦那の稼ぎが少ないとか

    こんなとこがダメで

    とありますが

    面倒臭いですけど

    やっぱり言わないとわかんない。


    きっとその男性も言わないとわかんない。

    自信に溢れてる状態ですから

    過信してるかもしれない。

    そんな時に

    気の合う女性から言われる一言ほど

    効きます。


    何より

    気持ち良くない状態を

    受け入れ続けるのは

    貴女が疲れてしまうし

    いつか嫌いになると思います。


    男性は産まれてから死ぬまで

    いつだって女性に育てられています。

    この業界もそうやって育てられています。

    だからもし好意の上で

    言って頂けると助かります。

    我々男性に喝を入れられるのは

    女性だけですから。





麗の写メ日記一覧