【一位ってなんだ?】- 麗(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

麗の写メ日記

  • 一位ってなんだ?
    一位ってなんだ?

    皆様
    この度はお陰様で
    光栄な一位になりました。
    ありがとうございます。

    正直、一位は興味無いな、
    とか思ってたけど、
    なったら嬉しいものですね。

    「シャッ!!」

    って1人路上で言ってました。

    でも、一位よりも大切なことってあるよね。

    僕は今、2年以上セラピストを続けてますが、
    初の一位です。

    正直言うと「狙わないでおこう」と、
    思ってました。

    最初の頃は、

    エースが一位にしのぎ削ってて、

    俺は7位くらいでいいかな♪

    とか思って日記一本でどこまでいけるか、

    そんな遊びをしてました。

    その後は、凱くんとかが抜きん出てきて、

    僕よりも輝いてくれる人がいるから、

    いいかななんて。

    だって、一瞬の一位よりも継続の二位かな、

    なんて思ってましたが、

    継続の一位っていうのは凄いですね。

    それはそれで価値がある。

    ただやっぱり、

    もっと大切な事があって、

    内容の有る

    素敵だと思われる日記を

    届けたいなと

    それに尽きます。

    そんな内容も有って

    多くの人に見てもらって

    継続して一位を取る本物がいるのなら

    是非見て見たい。

    その場所に行ける人間は少ないけども

    やる価値は充分にある。

    だって、

    日記って、

    人間性がモロに出ますから。

    そんな中身もあって素敵でトップな人間に

    なりたいですから。

    日記を通して「男」を上げていく所存です。

    今後も引き続き、

    ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。





麗の写メ日記一覧