【逢いたいけど逢いたくない症候群】- 麗(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

麗の写メ日記

  • 逢いたいけど逢いたくない症候群
    逢いたいけど逢いたくない症候群

    逢いたい「けど」このまま

    逢わ「ずに」いたい

    狭間で揺れ動く乙女心

    何故そんな気持ちになるのか?

    どうすればいいのか?

    会いたいけど会えないの
       今会うのはちょっと怖い。

    なんて歌がありましたけども。

    答えは今ある「幸せ」が

    いつか壊れてしまう日を恐れてる。

    飽きられないか?

    嫌われないか?

    幸せはいつか終わると思ってる。

    その有限の時を

    終わりが来るくらいなら

    このまま会わずに

    素敵な思い出のまま保存したい。

    そんなとこでしょうか?

    もしくはこれ以上好きになって

    沼ってしまうのが怖いとか?

    幸せすぎて怖いとか?


    そんなに信用されてないのか

    飽きると?嫌われると?

    舐められたものですよ。

    過去の男と同じと思われるなんて。

    道を踏みずすくらい外道ならいざ知らず

    今が幸せで怖いから逃げたい?

    このお子ちゃまが

    わがまま言うなら腕の中で言えよ

    あやして、なぶって、

    飽きても離れられないように

    愛でいたぶってあげる。


    おいで。





麗の写メ日記一覧