【自信の付け方 〜後編〜】- 麗(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

麗の写メ日記

  • 自信の付け方 〜後編〜
    自信の付け方 〜後編〜

    最後に③「過去の否定」

    おそらく自己肯定感が低い人というのは、

    幼少期の頃と関係が根深い。

    親が厳しいとか、
    虐められたとか、
    コンプレックスとか、

    きっと自信を喰らう妖怪に遭ったのでしょう。

    でもね、

    いつまでもその妖怪に取り憑かれてどうしますか。

    お祓いしましょう。

    それが「過去の否定」です。

    もはや、トラウマの治療になってますが、

    やっぱり難しいです。

    でも出来ます。

    ①と②を根気良く続ければ出来ます。
    出来る出来ると信じて疑わない、
    自分自身すら洗脳してやりきる。

    今こそ「完璧主義」を自分の自身のために
    発動して下さい。

    なんで仕事では完璧主義なのに、
    自分の自信の為となるとフニャフニャになるんですか?

    きっと甘えたいんでしょ。

    甘え方も下手なくせに。

    そんな時はいっぱい甘えましょう。

    そして自分も甘やかしながらも、

    長期的には自信をつける努力を怠らず、

    ロングゲームだと思って忙しくして習慣づけて下さい。

    そして気づいたら、

    自信が無いとかどうでも良くなるくらい、

    自分の人生に夢中になれるでしょう。

    いつかそんな日を夢見て、

    だって

    人生は夢だらけ。




麗の写メ日記一覧