【サンキュー叶愛】- 麗(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

麗の写メ日記

  • サンキュー叶愛
    サンキュー叶愛

    西から祭囃子が聴こえまして

    良い刺激を貰ってます。

    叶愛くんです。

    僕は「新しくて」「異質」なものが

    いつでも正解だと思ってる。

    だから若手からの刺激に感謝。

    #叶愛騒動

    年を重ねると

    過去の経験値を頼りに

    物事を判断しがちですが

    そうすると物事がスケールアップしないんですよね

    経験値に頼るのは

    脳が判断によるストレスを回避したいから

    既にある答えを簡単に引き出しやすい

    それも大人の魅力では有りますが

    「学び」は無い。

    年老いた政治家に未来が作れない様に

    新しい物事に挑戦しない事には

    明日は無いですよね。

    だからこそ

    新しさと異質さに価値がある。

    でも「若さ」に価値があるというわけじゃない。

    若い方が「新しい」と「異質」に飛び込む

    体力と無鉄砲さがあるだけ。

    だから幾つになっても

    子供みたいな人の方が

    楽しそうで成功したりする。

    そんなエッセンスを

    まだ会ったこともない人から貰ってる。

    サンキュー叶愛。






麗の写メ日記一覧