【セラピストがプライベートで会いたい理由】- 麗(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

麗の写メ日記

  • セラピストがプライベートで会いたい理由
    セラピストがプライベートで会いたい理由

    セラピストがプライベートで会いたい理由

    は何なんですか?
    とのご質問です。

    言わずもがなの部分もありますが、

    大抵は「三流」の「自惚れ」野郎ですかね。

    【ご質問】
    セラピストさんが、プライベートで会いたがる理由はなんなんですか?
    最終的にはお互いつらい思いするだけですよね。
    用が済んだら・自分の都合が悪くなったらぽい。
    最後まで責任持てないなら、その時の感情だけで軽々しく引きずり込まないでほしいです。
    というか、プロとしてどうなのかなと。
    断りきれない客にも悪い部分はもちろんありますが、その出来事がきっかけで、割と人生に大きな影響与えることだってあります。
    セラピストも感情を持った人間ですから、情が入ってしまうこともあるとは思いますが、あまりにも仕事としての意識が低いですよね。
    この業界には、もっとプロ意識が高い人で溢れる世界になってほしいです。



    いやほんと、ごもっともなご意見です。
    もはや質問というより答えです。

    この方が既婚者かどうかは不明ですが、
    それなら尚更OUT。
    バレた時の不貞行為のリスクを考えて
    女風来てるのにその前提が崩れる。

    だからと言って、
    独身だからOKでもなく、
    プライベートでは出会えない素敵な男性や、
    後腐れの無い関係だったり、
    こちらをメリットとして来てくれてる理由が崩れてしまう。
    まあ結婚するなら許そう。

    「自惚れ」野郎と言いましたが、
    セラピストの肩書きを持ちながら
    お店の看板に頼ってるのに
    「俺モテてんな」
    とか思っちゃうって意味で「自惚れ」です。

    多分そういう人は、
    一枚剥いだら普通の男です。

    政治家の息子で生まれて
    コネで慶應と電通入って
    「俺カッケェ」
    みたいな。
    まあ、実家太いだけこっちの方がマシか。


    あと一つは、
    貴女が「魅力的」。

    貴女の魅力に男性が
    「負けた」

    コレは男女の関係なら
    コチラの世界とか関係なく
    どこにでもある話だと思います。

    「惚れたら負け」

    BARで出逢って
    お互いの制空圏を牽制しながら
    どっちから攻めて落とすのか
    そのせめぎ合いみたいな。

    モテ男とモテ女が良くやってるアレ。

    あの「恋の一歩手前」みたいな。

    「開戦前夜」みたいな

    あの空気感を味わう。

    そんな大人の楽しみが

    この世界にもあると思います。

    例えこの様な関係でも

    プラベにしてみたいと

    思った時

    「プラベでお会う」
    「いつお店辞めるの?」

    とか言うのは三流でしょ。

    女性側に言うのは失礼ですが、
    そんなセリフじゃ堕とせない。

    僕が言っていいセリフではありませんが

    そうしたいなら

    堕としてみろよ。

    と思うわけで、

    僕は実際、そんな誘いを受けたことはありません。

    たぶん堕ちなそうだから。かな。

    多分、言われるセラピストは

    舐められてる。

    舐めんのはコッチなんだよと言うのは置いといて、

    脱線を戻すと、

    男性側から誘うのは「負け」を認めてる。

    そんな感じ。

    僕は「勝ち戦」しかしたことないんで、

    その男とは共感できないです。

    僕に完敗したくなったらいつでもどうぞ。







麗の写メ日記一覧