【昨夜のキャスをして思ったこと。】- 麗(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

麗の写メ日記

  • 昨夜のキャスをして思ったこと。
    昨夜のキャスをして思ったこと。

    昨夜は連休のゲリラキャスにも関わらず



    多くの方にご視聴いただき



    ありがとうございました。



    総視聴者が450人を超えててビックリですが、



    そんな貴重な仲間の顔を見て思ったこと。





    あのキャスの前も、後も、



    ずーっと話してましたが



    皆、サントへの感謝とか



    恩返ししたいとか



    賛辞 称賛の嵐で



    皆、サント愛してんなーって。



    これ普通、会社の飲み会とかだと、



    愚痴の嵐なんですよ。



    この違いがビックリで



    皆が性格いいのはそうですが



    お店としての



    “あるべき姿”



    を垣間見ました。



    大型店ではない、



    というのもありますが、



    もっと根幹の部分で違う。



    本気で僕たちにっとって



    居心地の良い場所を作る



    という想いが無いと作れない。



    その想いが作り上げらた空間であり、



    且つ、



    総視聴者が450人を超えるというのも



    皆様にとっても



    居心地の良い空間なのかなと。



    結果、



    愛し愛されやすい奴らが集う場所なんだなと。



    最年長の古参は思うのでした。



    若手と飲めて楽しかったです。



    また飲みましょう。





麗の写メ日記一覧