【俺 2023】- 麗(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

麗の写メ日記

  • 俺 2023
    俺 2023

    プロフ写真を一年ぶりに更新。

    貴女はどれが好き?

    正直全部おんなじに見えるとか言わずに見てください。

    まだラスト一枚出してないけど

    それは後ほど。

    今回も満くんに撮ってもらいましたけど、

    写真ってカメラマンとの息が合わないと

    いい写真って撮れないんですよね。

    それの点においても

    同じサイドの人間に撮ってもらうのは

    非常に楽です。

    ありがとうございました。


    1番のお気に入りは

    靴の汚れとってるポーズのやつですが

    ほんとたまたま撮れまして。

    こういう写真は

    「動」を「静」として

    切り取ってるからこそ

    いい写真として認識できる。

    だからモデル側は結構ピョンピョン動いてまして

    ブレブレの写真も数多くあります。

    そんな中の奇跡的な一枚です。


    多くの失敗の上に

    素敵な思い出が成り立つ

    そう思えば人の人生のようで

    この一枚が出来上がるのには

    これまでに多くの経験があり

    人の支えがあってこそ

    産まれた一枚だと思います。

    人の出会いも同じですね。

    どんな状況にあっても

    いつかは奇跡の一枚の糧と思えば

    なんら苦じゃないんじゃないかな

    なんて思った一枚でした。

    何かつまずいた時は

    靴の汚れ拭いて

    また歩き始めよ。






麗の写メ日記一覧