【信じられなくなったらもう終わり】- 麗(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

麗の写メ日記

  • 信じられなくなったらもう終わり
    信じられなくなったらもう終わり

    どれだけ愛の言葉を囁いても

    信じられなくなったら終わり

    嘘つきは、泥棒の始まりだけど

    裏切りは、殺人の始まり

    殺人は言い過ぎ?

    身体をナイフで刺すのと

    心を言葉で刺すのと

    なにが違う?

    法律じゃなくて

    心理的に

    だから僕は嘘を極力つきたくない

    セラピストってやつの定義に反しても

    結果

    裏切りに繋がる嘘は嫌

    泥棒も殺人もダメだけど

    せめて怪盗か盗賊か義賊で留まりたい

    ルパンかキッドか五右衛門か

    それは男女共に同じだと思う

    一度なら許せる

    二度目は落胆

    二度あることは三度ある

    そんな日は来て欲しくない

    殺されたくないし

    殺したくない

    比喩だけど


    どんな人間関係でも

    結局は信じるしかないじゃない

    こんな世界でも

    信じ続けられるか

    それは日々の積み重ね

    信頼される人間であり続けたい

    そんなことを思ったこの曲

    ♪SUPER BEAVER /「人として」




麗の写メ日記一覧