【2023年予測、来年は干支は「癸卯(みずのと う)」】- 麗(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

麗の写メ日記

  • 2023年予測、来年は干支は「癸卯(みずのと う)」
    2023年予測、来年は干支は「癸卯(みずのと う)」

    気が早いですが

    来年の干支はウサギは卯年でも

    「癸卯(みずのと う)」

    かなり飛躍的な年になるらしい

    そこから

    2023年を占う


    「癸卯」は

    静かで温かい恵みの雨が降り注ぎ、

    草木を生き生きと蘇らせる年だそうです。

    一方で、ウサギのようにピョンっと

    何かが跳ね上がる暗示もあるらしく、

    安定的な成長の中に意外性が

    潜んでいるような年になるのかもしれません。

    「卯」は何かを「開始」するのに

    縁起の良い年だとするなら、

    出産、結婚、開業、就職する人たちには

    希望が持てそうです。

    とのことです。

    経済予測で見ても

    黄金の3年になるとか

    戦争で疲弊して世界不況だの

    正直よくわかりませんが、

    この国を覆うデフレマインドってやつは

    皆んなが

    「なんかハッピーになれるかも!!」

    って思えたら

    仕事も消費も増えて

    景気が良くなりそうなんですけどね。

    その為には

    「女性が元気」

    じゃなきゃダメでしょ。

    そんな女性を幸せにできるのなら

    「女性用風俗」は

    益々過渡期を迎え

    より成長して

    大戦国時代になるんでしょう。

    群雄割拠

    栄枯盛衰

    アイツより俺が

    うちがあの店より

    そんな事があるのでしょうが

    女性の幸せを忘れた店から

    潰れていくんでしょうね。

    来年はどんなお店が跳ねるのか

    よりも

    女性が幸せでピョンピョン跳ねる

    そんな姿を望むお店こそ

    来年も跳ねるのでしょう。

    よかったら一緒に跳ねましょ

    もしくは

    跳ねさせてあげる。





麗の写メ日記一覧